【NEW】ゲームプランナー/ディレクター

私はi.Colorに入社し2年目になります。

それまではゲームプランナー、ゲームディレクターとしていくつかの会社で新規開発と運用の経験を積みました。

楽しんで仕事をしたいという思いから常に新しいチャレンジがある環境に身を置く事を第一とし、やり切ったタイミングで環境を変えていました。

それを繰り返していくうちに新しいチャレンジがある環境が減っていき、自身の中で停滞期が訪れます。

そのような時にi.Colorに応募したところ、親身に自身のキャリアプランの相談にのってくれ、間口を広げることができたためi.Colorに入社しました。

入社してからは常に新しいチャレンジがある環境に身を置くことができています。

自身のキャリアプランに沿った環境に常に居られることは、とてもすごいことだと思っています。

普通ならば会社の意向が強く、なかなか自分の望んだ環境に身を置けないものです。

しかしi.Colorは本当に親身に相談にのってくれ、会社の意向よりも自身の意向を優先してくれます。

これにより、半年先や1年先の自分が成長していることが、明確にイメージできるのです。

もちろん自身の努力は必要ですが、先々の不安なく頑張れることはとても大切で、とても楽しいものです。

今の仕事が楽しくないと感じていたり、新しいチャレンジをしたいと思っている方は是非i.Colorに連絡をください。

きっとそのような方の力になれるはずです。

i.Colorは今後自社サービスの開発を予定しているため、また新しいチャレンジができることをとても楽しみにしています。

多様なサービスの展開を考えており、その中の1つとして自分はゲーム開発を立ち上げようとしています。

ゲームはもちろんですが他の業種、職種を問わず大募集中です!

一緒に0から考え、楽しく仕事をしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です